気ままに休日。 

植物の事など気ままに書いています

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Love fes 2013に行ってきました


Category: 音楽   Tags: ---
14日のLove fes LIVEに参戦です!
スターダスト・レビューを目当てで行ったのですが・・・

その前に凄い人がいる!衝撃を受けました!!
その衝撃を受けたアーティストが森 恵さんです!!

知らなかったのでネットで検索したらYouTubeを見つけて上手だな~っと気になってました。




で!LIVEに出てきた森恵さんを見たら小柄でビックリ!


でも歌声を聴くと凄くパワーがあり
しかも歌が上手い!!
凄く大きく見えました!!

ギター弾き語りで聴かせてもらいました!
生音本当に素晴らしくて森恵の魅力にハマってしまいました!
久しぶりの衝撃でした!(^^)!

LIVEが終わってサイン会&握手会があり
素晴らしかったです!また絶対長崎にLIVEで来て下さい!!!と言ってきました!(^^)!
131015_0219~01
生歌最高!!森恵最高!!福岡のLIVE行こうかな!!



テーマ : LIVE、イベント    ジャンル : 音楽


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

すりっど

Author:すりっど
長崎人で~す(^^ゞ
クリスマスローズ・薔薇
クレマチスが大好き♪
さらに珍しい植物も
大好きです\(^o^)/

 
ブログ内検索
 
 
最近のお気に入り
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 

Archive   RSS   Login

