気ままに休日。 

植物の事など気ままに書いています

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

久々ネペン購入~


Category: 食虫植物   Tags: ---
いつもの箱が来ました!(^^)!
20132185.jpg
ん?すごい梱包(笑)
20132186.jpg
見て納得!小苗・・・
20132187.jpg
N.veitchii (Bario,No2'Akazukin') x {(lowii x ventricosa(red)} Y's
この交配を見たら欲しくて欲しくて(笑)
どんな袋を付けてくれるのでしょうね~楽しみです!(^^)!

ついでに温室の照明をバージョンUP!!
(笑)デカイでしょう(笑)
20132184.jpg
前のは右側の小さい方で20WLEDホワイト
で!左側今回導入した75WLED暖色です
20132183.jpg

実は、想像していた大きさと遥かに違いビックリしてます(笑)
想像していたのは右20Wくらいの大きさで75Wと思ってましたが・・・
届いてビックリ!倍以上の38cmX28cmもあります(笑)
でも全体に光が届くようになりました

ただ・・もう一台あるんです(笑)
オークションで2台セット(1台買うより安い)で落札したので・・
故障した時の為に取っとくか~
ぷらぷらさ~ん裏の薔薇売り場の照明とかにいかがですか~(笑)(笑)

テーマ : ***ベランダガーデニング    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

すりっど

Author:すりっど
長崎人で~す(^^ゞ
クリスマスローズ・薔薇
クレマチスが大好き♪
さらに珍しい植物も
大好きです\(^o^)/

 
ブログ内検索
 
 
最近のお気に入り
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 

Archive   RSS   Login

