気ままに休日。 

植物の事など気ままに書いています

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

バラのご紹介。


Category: バラ   Tags: ---
カタログを見ていて一際目を引いた大好物の絞り模様!!
ミステリューズ濃い紫色に白の絞りが入る!ニューイマジン見ての通りの絞り!!
20132390.jpg 20132391.jpg
ビエ・ドゥー欲しかったけど、頼んでないといわれて諦めてたんです・・・しかし!!何故か入荷してた(笑)
20132389.jpg

今季のトレンドらしいですよ!大輪の花!!
なのでゲーテローズ12cm~15cmの大輪!どんなにデカイ花か見てみたい!!
20132388.jpg

で!最後にグリムズさんのブログで紹介されていた
写真を見てこんな風に仕立てたいと思いぷらぷらさんに相談
レイニーブルー^ツルハルガスミ
大鉢に春がすみレイニーブルーを一緒に植え込んでと思いきや・・・
グリムズさんへ問い合わせし詳細を聞くと・・・・想像していた仕立てと違ってた(笑)
春がすみは1季咲きのつるバラ、レイニーブルーは四季咲きという事で・・・・
の写真には裏がありましたとさ(笑)
でも、の写真を目指して購入しました!(^^)!
20132393.jpg 20132392.jpg


テーマ : バラが好き!    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

すりっど

Author:すりっど
長崎人で~す(^^ゞ
クリスマスローズ・薔薇
クレマチスが大好き♪
さらに珍しい植物も
大好きです\(^o^)/

 
ブログ内検索
 
 
最近のお気に入り
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 

Archive   RSS   Login

